発達障害と診断されたけれども

生きるってつらいよねっていうアラサー会社員です。くだらないこともたくさん書きます。

疲労コンバイン

書きたいことは色々あるけれど、疲労が蓄積しすぎてそれどころではなくなってしまった。

 

新人の育成係も始まり、且つ別の後輩二人の面倒を見ながら自分の案件もこなさなければならない。

 

4月から求められる水準が非常に上がった。

お給料は上がっていないのにね。

 

トリンテリックスという抗うつ薬を飲んでいるけれど、もし薬がなかったら今頃どうなっていたのか気になる。

 

 

自分が新人の時に同じように先輩らに手厚く面倒を見て貰ったのだから、今度は自分が良き先輩になってそれを返していかなければならないと思う。

 

でも「良き先輩」を演じるのは、非常に疲れる。