発達障害と診断されたけれども

生きるってつらいよねっていうアラサー会社員です。くだらないこともたくさん書きます。

ポエム:人工知能

手でそっと右の睾丸に触れようとする

 

すると自分の意識とは無関係に睾丸がひょいっと上にあがる

 

 

手でそっと左の睾丸に触れようとする

 

やっぱり意識とは無関係に睾丸がひょいっと上にあがる

 

 

その姿はまるでバンジージャンプで跳ねるjumper

 

脳が指令を出していないのに勝手に動く僕の睾丸

 

僕の睾丸には人工知能が備わっているみたい

 

 

僕の身体の中で起きるシンギュラリティ

 

上半身のことは僕に任せてさ

 

下半身のことはきみに任せるよ

 

そうして僕らは一心同体