発達障害と診断されたけれども

生きるってつらいよねっていうアラサー会社員です。くだらないこともたくさん書きます。

たすけて

僕はとあるオンラインゲームをやっているのだが、操作性の関係でキーボードのレスポンス速度を変えた。

これを変えることによってすごく強くなる。

 

その代償として、キーボードの感度がよくなりすぎてまともに文字が打てなくなってしまった。

落ち着いて一文字ずつタイプをしないとこんな感じでわけんおわからなあいいぶうしょおんしょううになってしまうう。

 

おまけにキーボードを打つたびカチカチ音が鳴ってうるさい。

 

 

ゲームの強さを取るか、利便性を取るか二択を迫られている。

ブログもまともに書けなくなってしまった。